よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

運命のパンツに出会った・・かも。

友の会が満期になったので、なんかハイブラ買いたいなーって
先日書きました。

ネットでチラッと見たMM6のデニム、今日お出かけついでに覗いてみた。
確か4万円ちょっとだったかな?デニムでこれくらいならそんな高くない、
ブランドネーム考えると逆に安いなって思っちゃって。←アホ

残念ながら私の見てたデニムは今シーズンのものじゃないらしく
置いてなかったのだけど、変わりに一目惚れしたのが黒のワイドパンツ。
けっこうワイドだけどラインめちゃ綺麗だし、ウエスト周りも凝ってるし、
後ろにMM6といえば!の白いステッチがあるのも良い。とても良い。

試着して気づいたんだけど、なんとストレッチ入りで超ラクなの!
これは買うしかない。なんせずっと黒のパンツ探してたし理想の一本に
出会えたような気がする!
SSだけどペラペラじゃないから年中使えるんじゃないかな。
とにかく良い!!

マルジェラのベルト買おうか、サングラス買おうか、それとも秋まで待って
コート買おうかって色々考えてたけど、結局パンツ買っちゃいました!!
またパンツだけど。運命なんで😇