よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

推しのSNSって楽しい!

神宮寺くんストーリー楽しんでる☺️
推しの個人インスタってこんなにワクワクするんだね。

J所属でも個人アカ持ってる人いるけど
許可されてる人とされてない人、なんの違い?

新しいアー写かっこいい🩵 
前髪はやく伸びるといいな。(褒めながらダメ出し)

この時めっちゃ好き!
オデコ出してほしい願望が日に日に高まる。

 

本音言えば、Jのイメージ払拭してほしかった。
全然関連ない事務所にマネジメントしてほしかった。
平野とペア売りだと、平野のおまけみたいに扱われそうで恐い。

なんとなく新しい地図みたいなユニットで活動するのかな。
コンサートするとして、なんの曲歌うのかな。
音楽活動するにあたって、平野とはジャンルが違う気がするの。

昨日ファンクラブ入り損ねたから一旦冷静に!