よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

あした休みでウキウキなのと未満警察

配信がなかったドラマ「未満警察」を、なんとTSUTAYAで宅配レンタルしたよー。
2週間お試しで4枚借りられるやつ。
1と2はすぐに発送されて今日届いたんだけど、3と4がなかなか発送にならない。
そして5まであるのを見落としていて、、、これだけ追加料金が発生する事になる。無念。

届いた1と2は早速iPadに入れて準備OK!
これでいつでも見られて快適。
いま2話まで見終わったとこだけど、やっぱり平野くん@ジロちゃんかわいい!
この役めっちゃ好きだわ。
メイキング見た時はケンティの演技どうかな?って偉そうに思ったけど、
二人のバディいい感じですやん。主題歌も合ってるしねー。
当時のこと全然覚えてないけど、視聴率的にとか、話題的にどうだったんでしょか?

先月からめちゃキンプリにお金落としてるんだけど、大丈夫か自分。
DVDもすでに2枚買ってるし、雑誌も買ったし、数年ぶりにPC稼働するために
チマチマライセンス買ったりしてるし、冷静に考えてやばい。
さらにツアーDVDコンプリートしようとしてるし、昨日なんてカレンダー予約
しそうになったしww カレンダーはさすがに思いとどまってる。
絶対飾らないし、自分落ち着いて!
ツアーDVDは2020の初回限定を中古で見つけたから、すでに買い物カゴに入れた
状態で迷ってるとこ。ポチるのも時間の問題です。

さて、明日はお休みだよー。
ヘアカラーして、夜は友達とごはん食べて、そのままホテルstay。楽しみ!
旅行割使うのもこれで最後かなってことで、いつもよりランク上のホテルにしたからね。

12月中旬から仕事が忙しくなるらしく、いったいどれくらい忙しいのか、
今から戦々恐々としている。
のんびり休日を過ごすのも年内これが最後?かもしれん。
てか、本当に?本当に本当にそんなに忙しいん?とちょっと疑ってたりする。
まぁ、過保護すぎてまだ独り立ちしてないから、言われた通りするだけなんだけどね。
まだ気は楽かなと思ってる。