よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ストレス爆食い

今日は夜に友達とごはん行く予定だったけど
昨日ちょっと深刻な問題が発生して、キャンセルしてもらった。

仕方ないとはいえ、久しぶりに楽しみにしてたから
ストレスが最高潮に😡

とりあえず外に出たいということで、7時半から朝マックへ。
気分転換に行ったのに店員の態度にイライラしちゃって
余計に気分が落ちる。
本当はエッグマックマフィンのセット食べた後に
ホットケーキとコーヒーでまったりするつもりだったのに
気分が落ちたままあがらないからとりあえず帰った。

14時くらいにお腹がすいたのでコンビニへ。
今度こそ爆食いするぞ!
結局食べたのが、トマトパスタ、ピザポテト。
意気込む割にそんなに食べられないパターン。

お腹はすいてないけど18時くらいにばかうけアルフォート食べた。
潔いくらいに野菜ゼロ。冷蔵庫にトマトあったのに、、、

いつもそうなんだけど、思うように食べられないのが悔しい。
YouTuberみたいにコンビニ爆食いしたいのに。

とりあえずジャンキーなもの食べたことでちょっとだけ落ち着いた。
そうなると食べたこと後悔しちゃう小心者の自分。

こんな状態で8月東京行けるんかな?
お願いだから東京は行かせてほしい。もうこれしか楽しみないんだから。