よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

続々と情報解禁

19時からの生配信、15分遅れで追っかけながら見てたんだけど
途中で消えた😭 アーカイブ残さないんだ😭
(その後アーカイブ見れました追記)

すぐネットニュースになってたから要点はこんな感じ?
・新曲リリース
・ファンミ開催
・新番組スタート

音楽活動するんだー。しかもこんなすぐ。
2人でMステ出るんか。

なんか不思議なんだけど、2人の新しい仕事決まった話聞くと
少しだけ微妙な気持ちになるんだよね。。
慣れないとだな。

CDはもう買わないかな。
TVも見ないかもな。

大好きなインスタ垢の人も更新なくて心配してる。
いつもネタみたいなpostばっかりだけど
強火岸担だから落ち込んでるんかなー。
またいつものキレ味抜群のコメント見せてほしい!

 

ずっとくすぶってた爆食いしたい!っていう欲求を
とうとう今日発散してしまった!
今日のお昼サラダしか食べるものなくて、
遂に禁断のコンビニへ!!
おにぎり、唐揚げ、スナック菓子、チョコレート、
一気に食べてやったぜ!!

ちょっとスッキリしたかな。
でもちょっと罪悪感。これが結構しんどい。

 

このじぐたんかわいい🫶コメントも好きw
大丈夫ダサくないよ!って言ってあげたいw