よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

まだ火曜日

微妙にアレルギーを引きずってます。
どうしようもないくらい鼻水ズルズルとか、くしゃみ連発とかでは
ないんだけど、エンドレスでちょっとずつ鼻水が垂れるっていう。
甜茶飲んだらいいって見たから注文したけどまだ届かない。
届く頃には治ってそうだわ。

20日NHK音楽番組、なんと3曲も!!

Venue101が5人でのラストTV、ラストパフォーマンスとなる
King&Princeは、Venueだけの特別ステージとして
『ichiban』『シンデレラガール』『Beautiful Flower』の
3曲をパフォーマンス!
またNHKでの思い出を語ったり、これまで出場した紅白歌合戦
アーカイブ映像も!

30分番組なんだけど、、、他のゲストもいるみたいだし
こんなに盛りだくさんな時間ある?
3曲と言ってもメドレーみたいな感じなんかな?
ichibanだと衣装どうなるのか。(とにかく衣装が気になる人)
王子様衣装でichiban?はちょっと違うし、
3曲とも違和感ない衣装ってどんなだろ?

キンプる公式さんがツイートしてたけど、
ゴールデンスペシャルの番宣は全員出動なんだ!なるほど!
気合い入ってるねー!!

いよいよラストだー。