よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

東京行きの準備

また月曜日がはじまった。
夏休みまでと10日。長いなー。うんざりする。

今は東京行きで頭がいっぱい。
1泊2日どう楽しもうか考えてるけど、、、特に行きたいとこ
やりたいことないんだよなー。

1日目の夜はNHKホールに行くから、それまで何しよう。
なんせ朝8時に羽田着の飛行機だから、時間いっぱいあるの。
街が動き出すのってだいたい11時から。
できれば混雑する前に済ませられることは済ませたいけど
お茶するぐらいしか思いつかない😅
滞在中、たぶんお茶ばっかりしてると思う。。。

1店だけ行きたい洋服屋さんあるからそこ行って、
あとは涼しい場所でウロウロしようかな。
ホテルのチェックイン14時まで時間つぶせるか心配。

とはいえ久しぶりの旅行は超ワクワクしていて、
早速リュックを注文しました。
なんかちょっと安くなってたから、まだ早いけどポチ。

実は洋服も買ってしまっている。
ずっと在庫なかったけど一瞬だけ復活したから即ポチ。
こないだ買ったrokuのワンピースと合わせて着たい。

あとは双眼鏡買って、直前にネイル行って、カット行く予定。
どうにか順調にすすみますように。何も問題起きませんように。