よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

東京どうしよう

8割くらい行く方向で固まってた東京ですが
家のゴタゴタが深刻になってきまして遊びに行ってる場合では
ないのか、、、という状況。

とはいえ、期限が決まっているわけでもないし、
明日かも、半年後かも、2年先かも、もっと先かもしれない有事を考えて
どこまで自粛するのか。

うー、悩む。

例のイベントが当選すれば行くしかないのだが
用事もないのに遊びに行きますは勝手すぎる?

モヤモヤ考えている間に飛行機の座席はなくなり、
仮押さえした分の支払いが迫っているのです。
ホテルはなんとでもなりそうだけど交通が心配。

うちは空港寄りに住んでるので飛行機一択。
新幹線はめちゃめちゃ面倒なの。

うー、悩む。