よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

朝ドラが楽しみなのと、KPにモヤモヤする日々

連休5日目。家の中が暗くてお通夜みたいです。
せっかくの大型連休なのに、なんとなく遊びに行きづらくて引きこもり。

今は朝ドラ「らんまん」が面白くて毎朝楽しみ。
今週は万太郎が植物学の道へ進むことを決意する大事なお話。
松坂慶子さんのおばあさん役はとってもチャーミング。
まんぷくも、あさが来たも、全部可愛らしかったなぁ。

今日は万太郎が新しい花を見つけた時、
竹雄がサッと手ぬぐい?だしたとこ、万太郎と一緒になって
植物を愛おしそうに見てるとこ、すごくよかったです。
竹雄、、、なんていいやつなの🥰

予告見る限り、竹雄も一緒に東京行くっぽい。
えー、綾様とはどうなるん?

先週ちらっと出たヒロイン浜辺美波ちゃんが、それはもう
どえらい可愛かったから、東京編楽しみだなー。
万太郎とどうやって夫婦になるのか。ワクワク!!

とうとうYouTube premium解約した。
最近あんまり見てないし。
どうやら昨日で切れたみたいで、今日から広告復活してた😭
なんか懐かしいこの感じ。鬱陶しいけど、、、まあいいか。
月1000円とはいえ、年間12000円だもんね。

KPのメディア情報がずーっと更新されません。
今のところ、19日のMステと、20日のキンプる、だけかな。

もういっそ早く退所日を迎えて、今後の情報解禁してほしい。
平野HYBE移籍説、今だに根強いけど、
個人的にそれはないと思ってて。
山Pの業務提携してる事務所にって話もあったけど、
まだそっちの方が現実味あるかも?知らんけど。

もしWゆうたが一緒に活動するんだったら
岸くん退所の秋まで、ぐうじさんから何も告知ないんかな?

あーもう、わからない事だらけでモヤモヤする😣