よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

今日もヒマ。そしてだぶゆは永遠。

家のゴタゴタ問題、少しだけ明るい光が見えたかな?という局面で
以前よりは若干家の雰囲気もマシになってきた。
このせいで全然連休楽しめなかったもんなー。
まだ安心とはいかないけど、ひとまず良くはなってる感じです。

今週末はお出かけしようかな。天気悪いっぽいけど、、、
さすがに息抜きしないとしんどい。
姪の誕生日がもうすぐだから誕プレ買いにいかないと。
今春から大学生で私服通学になったから洋服がいいかなーと思ってるけど
せっかくあげても着れないと意味ないからいくつかピックアップして
事前にお伺い中。OKならいいけど。若い子の趣味わからんから😅

 

こないだ見つけたWゆうた🥰
Wゆうたは永遠🥰

KPの新しい情報がなくて書くことない。
DVDもずっと見てないなぁ。
前は延々と見てたというのに。

曲はずっと聞いてる。
やっぱ花束好きだなーって思うし、
エスコートのじぐたんのパートでギュッてなるし、
We are youngではみんながんばれーって思うし、
Beautiful  Flower聴いたら泣きそうになってる。

なんか今だに2人でKP存続するのどうなのって思うんよ。
もういっそ解散でよかったんではないかと。
岸くんが秋まで退所できないっていうのも、、、なんだかなぁ。
話し合いの末、5人が最善と思えた道なんだろうけど。
色々あったけど、あの時はあれでよかったんだねって
思えるといいな。