よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

いよいよ試練が

いやいやいや、万ちゃんやっちゃったな!!

最初の雑誌作った時は「偉大なる田辺教授」ってちゃんと入れたのに。
「教授にとって利になることは認めてくださる」って、
万ちゃん言ってたのにー。

大窪さんもさー、印刷する前に確認してよ!!

万ちゃんどうするの。
寿恵子は身重だし、園ちゃんはまだちっちゃいし。
寿恵子がお金のやりくり苦労してるのに、全然わかってない。
今まで何とかなってきたからなーーーーー。
ボンボン万太郎のダメなとこ!竹雄に叱ってほしいわ!!


ムジナモが開花した時はよかったなー。
徳永教授までニコニコしちゃって。
みんなが万太郎に影響されて変わっていく姿、素敵だった。
これぞ朝ドラ!って感じで。

来週から鬱展開になるのかな。。。
予告見ると峰屋も大変そうだけど。

全く中だるみないのすごい。まだまだ目が離せん!