よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

仕事中のBGM

この半年ずーーーーっとひたすらKPの曲聞いてたけど
最近はラジオに戻りました。
そう、KPにハマる以前はずっとFM聞いてたのです。

音楽は好きだけど特別好きなアーティストもいなかったので
ラジオで新旧洋邦まんべんなく聞けるからちょうど良い。

とはいえKPも聞いてます。決まった曲ばかりだけど。
神宮寺くんの歌声が恋しいー。
インスタ更新止まってるし。寂しいのだが!

こないだリップ買いすぎ問題について書いたけど
今日また買ってしまった。
ブラウンばっかり買ってたから赤リップが欲しくなって
検索した結果、リップモンスター買った!

一時期は全然在庫なかったけど、今は大丈夫っぽいね。
荒れないといいんだけど、、、
使用感よかったら他の色も欲しい。(物欲)

体重、ここのところ低めでキープできてたんだけど
今週1キロ増えてて焦った。
でも今朝は元に戻ってて一安心。
けっこう食べてるんだけど増えないの、全部筋肉が落ちてる疑惑。
だって全然運動してないし、歩いてないし、動かないし。
体力の低下めちゃめちゃ感じる。
家の階段上がっただけで息切れするし、
立ち上がったら目眩するし、、、あぁ不健康。。。