よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

KPラストweek!

金曜日にやり残しっていうか、客先からのメールが来ないままの
仕事がひとつあったんだけど、今朝もメール来てない。
え??急ぎじゃなかったん??

というわけで、いつもの通りのんびりな朝です。
天気悪いけど、掃除・洗濯頑張りました。

最近はずっとKPの好きな曲ばっかり集めたプレイリストを聞いて
たんだけど、今日は久しぶりにKP全シャッフルで聞いてる。
すでに懐かしい曲があったりでちょっと新鮮。

5人のパフォーマンスはMステが最後だと思ってたけど
NHKに出るんだって。この番組見たことないけど生なのね?
てことはこっちが最後なのか。
そうなってくるとMステ見る気持ちがちょっと違ってくるw

今週はKPラストweek!
特に20日はTVいっぱい出るね。忙しい。忙しい。

青空レストランのぐうじさんがちょっとだけデコ出しヘアだった。
短髪派だけど、もうちょっと伸ばしてもいいよ?って気持ち。