よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

久しぶりの推し活!

ここのところ冷め期だったのだが、立て続けのメディア露出で
久しぶりに沸いてます!!!

まず初の地上波音楽番組出演。NHK!!
そう、KP最後の出演となったあの番組がNiとしての初出演。
NHKという事もあり巷では色々言われているみたいだけど
とにかく初パフォーマンスが楽しみすぎる!
衣装どんなかなー。MVで着てるお揃いのMA1みたいなのか、
白のスウェットみたいなのか、、、

神宮寺くんもいま髪型めっちゃいい感じなので
これは期待が高まります!!

そして雑誌の表紙が解禁されましたー。

HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE12 ー N(仮)

どんな雑誌かさっぱりわからんけど、
とにかく神宮寺くんのビジュ最高じゃないですか??

雑誌はいらないなーって、買う度に思うんだけど
これ見たら買っちゃうやん。予約しちゃうやん。

それから、、、これはまだ確定ではないんだけど
Mでおなじみ某ファストフード店のCMが決まったとか??
しかもグループで??ほんと??

もし本当ならスゴイね!!
どんな感じなのかなー?楽しみすぎる!!

CD発売も来週に迫ってるし、事務所も宣伝に力入ってます!
今までは内輪で盛り上がってる感じあったけど
地上波解禁されたら一気にメジャーになるのかな。

どんどん見つかれ!

てか、神宮寺くんのドラマはどうなった??