よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

スタバでキンプる。

キンプる通常回終了。特に最後だよって告知なく終了。
結構見たことあるシーンばっかりだったなぁ。

ていうか、じぐたん上げの回ですね?
スタッフさんからのエピソードが国彼すぎる🥺

本当に本当にこんないい人なのか問題。
マジで王子様なんかな🥺

素敵過ぎて、今日も 神宮寺 of Love🩵

それに対して岸くん乙www

来週楽しみだけど、また泣いちゃうやつかな😭

 

今日は新しい靴履いて出かけたんだけど
いつも素足の季節は靴擦れ地獄だから
念の為替えの靴も持ってった。
家から最寄駅まで徒歩10分。すでに流血😢
もうパンプス履けない足になってんのか。
パンプスどころかビルケンでも靴擦れするからね。
靴に関しては永遠にジプシーしてる。

若い頃は7cmヒール履いてたけどなぁ。
普段はスニーカーばっかりだけどたまにキレイ目な靴履きたい時用に
一足欲しいんだよねー。
雑誌ではローファー合わせよく見るけど、自分に合うかな?って疑問。

履き慣らして靴擦れ解消すればいいけど。。。