よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

最近の購入品~買い物は生きる為のモチベーション~

あいかわらず物欲まみれです。
職場が変わると決まった後からは結構散財してますね。
恐ろしいので計算してませんが、まぁいいかなって開き直ってます。
買い物するために働いてるんだから!!

というわけで、最近買ったもの紹介です。

Deuxieme Classeのフレアデニム

saleになってて、欲しい!と思った時には在庫なし。からの、在庫復活!でラスト1点を無事にゲットできました。フレアといってもほぼストレートに近いシルエットで、キレイめに履けます。ハイウエストでトップスをインしても決まる!

 

Deuxieme Classeのニット

こちらは予約商品です。去年黒が欲しくて結局買えなかったから、今年は予約したよ!といっても、ベイクルーズ公式では黒が早々に完売してたので、何とかZOZOで確保する事ができました。ニット大好きだから、早く涼しくなってほしい~。

 

Fabio Rusconiのフラットパンプス

普段スニーカー以外ではバレエシューズを履くことが多いのだけど、少しシャープにしたい気分が再来しているこの頃。今持ってる同じファビオのフラットがかなりくたびれているので新しく投入。いつも靴擦れに悩まされてますが、試着したら大丈夫そうな気がする!という事で購入。靴は特にサイズが合えば「今買わなくては!」という気持ちになってしまう。

 

Spick and Spanのブラウス

これもsaleで購入したもの。金曜日の仕事終わりの解放感とポイント5倍で気が大きくなり、もう夏物いらない!と思ってたのになぜか買ってしまったやつ。後悔、、、とまではいかないけど、まぁ買わなくてもよかったかな?という感じ。かわいいんだけどね。

 

SUQQU シグニチャーカラーアイズ106 冴樹

久しぶりにメイクものを買いました。もうね、このカラーに一目ぼれ。出遅れて予約できなかったけど、発売日に在庫あったので即購入。一気に目元が秋!になる、且つ、なんかお洒落っぽくなる絶妙配色。どのカラーをどう使っても可愛い!買ってから毎日こればっかり使ってるお気に入り。

 

ADDICTION ザ マスカラ カラーニュアンス WP 006 Deep Plum

最初は「005 Cinnamon Brown」狙いだったけど、愛用しているRMKのマスカラに色が似てるかな?と思ったので少し赤っぽい、ピンクっぽいカラーにしました。ベージュも気になったけど発色しなそうかな?と思ってひとまず保留。自分的にカールキープ力ではRMKが最強なんだけど、同じくらいキープしてくれるなら他の色も追加で買いたいと思ってる。今日買ったばかりでまだ使えてないけど期待してます~。

 

そして今欲しくなってるのがジルサンダーのお財布。
なんと大阪は阪急梅田にしか店舗がなく、まだ実物を見れてないの。普通に高島屋、大丸あたりに入ってると思ってたわ。今日ワクチン接種の帰りに梅田行ったけど、そんな気分じゃなくて立ち寄らず。時間がたったら欲しくなくなるかもしれないから、早まらず少し考えてみようと思う。

買い物バンザイ\(^o^)/ 唐突に締めてみた。