よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ロスロスロス

昨日久しぶりにDVD見た。
まずMr見て、あーこんなだったなーって思いながら
ぐーじがアップになるたびハッ!ギャッ!グワッ!
て感じでカッコ良すぎて射抜かれる。好き🥰

そういえばMade inはどんなだっけ?って事で
あらためて見てみた。

数ヶ月しか経ってないのに別人なんですが。
髪型違うだけでこんなチャラチャラしちゃう?
今でこそ好意的なじぐヤバメッシュだけど
やっぱりドームツアーのビジュ好きすぎる🥰

はぁ、、、ロス。
まだ1週間なのに。いや、まだ1週間だからか。
すぐSNS開設してくれるかな?って思ってたけど
まだまだかなー。
何かで見たけど、某ジャニが退所翌日に今後の活動について
告知したら「在籍の時から準備してたんか!」って
叩かれたんだって。むずい。。。
そりゃ準備するっしょって思う反面、
オタクの気持ち考えるとG活動に専念して!ってなるだろうし。

じぐたんが無駄に叩かれないように、
告知とかじゃなくて生存確認だけさせてもらえれば。。。

お元気ですか?🥺

そういえば、平野のファブリーズのCM、コンタクトの広告、
まだ続いてるのかな?退所後も見かけるのだが。
2人体制のKPも来週CDTV出るんだってさ。
雑誌表紙もエグいし供給の勢いがすごい。
今後2人で過去曲も歌うのだろうか。