よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

オタ活楽しそう

大好きなインスタ垢さん、あの日から更新ありません。
どしたんだろう。忙しいんかな。心配しております。

インスタのおすすめに出てくるのも
ほぼほぼ既視感あるものばかりで(見過ぎのため)
そんなこの頃、好きなYouTuberさんに出会いました。

もう昨日からずっと見てる。
基本的に自担や自軍について延々と語るオタ活動画なんだけど
おしゃべりが上手だからずっと聞いてられるの。
(KPオタではないです)

ジャニオタが語る系の動画って結構あると思うんだけど
この方はユーモアに溢れていて、基本ポジティブ発信だし、
時に毒づきながらも自担への愛がとても大きくて、
自軍の情報に一喜一憂しているところが超かわいい😊

ご結婚されているのだけど、旦那様とライブ参戦したり
とても微笑ましい!

この方の担当さん、正直全然興味ないけど
今度テレビで見たら注目してしまいそうw

色々問題出てるけど、ジャニーズって奥が深いし沼だね!