よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

オタ活ってお金かかる。

オタ活はじめて1ヶ月ちょっと、散財が止まりません。
ライブDVDはすでにコンプリート。(2021は本日ポチ)
来年発売されるドームツアーのDVDも張り切って予約済み。
LIVEのDVDなんて見るかな?って思ってたけど、めっちゃ見てるw
ずーっと見てられる不思議w

CD類は基本レンタルを利用したいけど、なかなか貸出にならないから
ついにDMMとTSUTAYAの2サイトで並行して予約する荒技。
重複しないように注意しないといけない!
けっこう、欲しい曲がシングル限定でアルバムに入ってないケースが
あるから大変。

ちなみにツアーDVDの2020は本日届きました。
無観客だからちょっとやりにくそうだけど、みんなビジュアルいい!
平野くんは言うまでもなくいつも通りカッコ良い。
後半の青い衣装の時なんて息をのむ美しさでウットリ。思わずスクショw
あとね、今回は神宮寺がめちゃかっこよい。
神宮寺は前髪あげた方がいいと思ってたけど、この時が最適解かもしれない。
最近わたしの中で神宮寺の株が爆上がりしてます。
ツキヨミの神宮寺のパート痺れるわー。歌声がいちばん好き。
永瀬はやっぱりライブは安定してる。とりわけ今回は垢抜けてる感じする。
なんか目が違うんだよなぁ。髪色のせいかな?

12月はお金使いすぎて逆にもうどうでもよくなってるw
もうこうなったら我慢しないで買っちゃいますからー。