よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

とうとうDVD買っちゃう

沼。。。

ついに、ついに!
キンプリのDVDをポチってしまいましたーーーーー。
「基本ichibanにしか興味ありません」的なスタンスをとっていましたが
過去の動画とか漁っているうちに、キラキラアイドルソングもいいなーと
思ってきて、せっかくなのでって事でDVD購入を決意。

今回は6人体制のキンプリでオリジナルの曲を聴きたかったので
ファーストツアーのDVDにしたよー。楽しみー。

なんだかんだ、Jr時代の動画も見てたんだけど、
その頃の岸くんかっこいい!人気高かったのわかる!
今って正直ちょっとおっさんぽいっていうか(コラ)
全員顔面良いっていう評判も「え、岸くん、、も?」(コラコラ)
って思ってたんです。本当にごめんなさい。

平野くんは、入所の頃から既に出来上がっている感があって別格だな。
ビジュアルもそうだし、ファン対応とか、バラエティ対応とか、
全てが完璧だった。まさに生まれながらのスター⭐︎

2トップだった永瀬くんは、まだまだ幼いし未完成感あったよね。
その後どんどん垢抜けていくからポテンシャルの高さは十分なんですが。

 

もうね、キンプリに開眼してから、J関係にも興味もっちゃって
片足とまではいかずとも、片足の指3本くらいは踏み入れちゃった感じがしてるの。
この1週間、大袈裟じゃなくずっと動画見てるから何にもしてないのよ。
しかも結構深夜、2時3時くらいまで見てるから寝不足でもある。
いい加減なんとかしないと、このままでは日常生活に支障が出ます。
そろそろ落ち着いてくれないかな。自分よ。