よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

終わりの始まり

注文してたパンツが本日到着。
サイズ感でちょっと悩んだけど、腰で落としてダボッとした感じで
着用したいからこれでいこうと思う。
もし店舗で試着してたらひとつ下のサイズも試してみたいところだけど
通販だから交換して、やっぱり前の方がいいなってなったらイヤだし。
ちょっと前にもうパンツ買いませんって言ってたはずが、、、
しかも結局定価で買っちゃうし。
まぁいいや、こないだダウン買ったポイント使うし。

キンプリさんの情報解禁されましたね。
1月 ドームツアーDVD
2月 岸くんドラマ新曲
3月 アリーナツアーDVD
4月 ベストアルバム

2月か3月までは恐らくもともと決まってて、4月のベストアルバムは
脱退が決まってからかな?
とりあえずDVDは買う。シングルは、、、曲によっては買うかも。
ベストは特典によるかな。もう今ほぼ音源持ってるから、追加の曲があるとか、
初期の曲再録とかだったら買うかも。
あと、全部MVフルバージョンついてたら絶対買うわ!
5月までツアーなさそうだし、発売イベントとかもなさそう。
粛々とキンプリ第1章を畳む準備に入ってる感じする。

そうそう、紅白が「ichiban」に決まったのね。
うーん、フルでやってくれるならまだしも、テレビであの曲はどうかなぁ。
衣装もどうなるんだろ。最後だからやっぱり王子様衣装着て欲しいから、
シンデレラガールがいいんじゃないかなと思うけど。
メドレーじゃなくて1曲だけなのね?
期待はしてないけど、どうなるのか楽しみではある。