よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

アレルギーつらたん

アレルギーがひどくてつらたん😢
ここ何年かマシだったのになぁ。
薬飲んだらアレルギーは治るけど、
頭はぼーっとするし、眠いし、だるいし、
どっちが良いのか悩むところ。
なるべく薬飲みたくないけど、今日は朝から鼻水ズルズルで
これ以上ひどくなる前に薬飲んだ。あぁ、、辛い。

 

ここにきてKPメディア情報が!
5/18 ゴチに平野、5/20 青空レストランにじぐたんが!!
何の宣伝?って思ったけど、もしやキンプるスペシャルか?

欲を言えば、ゴチか、永瀬が出る上田と女が吠える夜に
ぐうじさん出て欲しかったけど、、、無理なの?🥲
テレ朝以外はじぐたんの扱い悪くて涙🥲

ゴチに平野かー。3年ぶりだって。未満警察の時以来か。
ずっと単独TVなかったのに、よく引き受けたよね。

今は、最後の生放送になるMステで何歌うのか気になってる。
シンデレラガール?KPQP?
ワンチャン、Beautiful Flower ある?
最後だから、最後だから、全員最高のビジュアルで
出てくれますように!

最近、Life goes on の時のぐうじさんビジュいいな!って
今さらながら思ってる。
ぐうじさんの美しさが全国に伝わりますように!!