よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

突然の壁紙紹介

いつもの通り今日もひまです。
グループメールで何やらややこしい事例が飛び交ってるけど
全然ついていけてない。私関係ないっぽいしー。
ふーんって感じでスルーしてます。

さて。
いま壁紙に使ってる画像でも置いておきましょうか。

iPhoneのロック画面がこれ

iPhoneの待受がこれ

iPadのロック画面がこれ

iPadの待受がこれ

ぐーじ、ぐーじ、言うてるわりに全部KP集合体なのです。
個人画像だとちょっと恥ずかしいっていうか、、、
支払いする時とか、不意にお店でスマホ見せる場面ないですか?
そんな時に照れちゃうので☺️
5人の画像も結構引きで配置してるから、パッと見てすぐKPとは
気づかれないかな?と思ってる☺️