よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

GW明けもヒマだから推しで癒されよう

今日から仕事始まったー。
連休明けだからメール溜まってるかな?と思ったけど
全然きてなかったw 助かるw

こないだ買ったMM6のパンツが丈直し完了して今日届いた。
あらためて着てみてやっぱりいい!買ってよかった!
早くこれ着て出かけたいなー。予定ないけど。

 

ジョーの時のじぐたん😍
やっぱりこの時(2022年前半)のビジュ好きすぎる。

最近ずっと前髪ありパーマだから、そろそろチェンジしませんか。
前髪長すぎるとお顔が見えないので、デコ出しでお願いしたい。

来週のキンプる総集編?未公開映像楽しみだー。
じぐたんの「手握る?」で界隈が沸いてましたがww
ぐうじ=ほんとにほんとに王子かもしれない😇