よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

100年ぶりのカラオケで感じた事

昨日は久しぶりに友達と約束。
ディナーからのカラオケでした。

ディナーは少し前にできたらしいビストロに行ったんだけど
これが大正解!お手頃価格で全部美味しいしお腹いっぱい。
これはリピート確定。ランチも行ってみたい。

その後、もう何年ぶり?ってくらいのカラオケ。
いやもうダメだわ。声でない。これも老化なんかな?
あと、カラオケは本人映像しか歌う気しないw
 KPは4曲しかなくて(シンデレラ、メモリアル、君を待ってる、ノティガ)
残念だった。DAMよりジョイサウンドの方がよかったんかな?
Beautiful Flower歌ってみたけど、映像も音もダメで気分あがらず。
もうおばちゃんにはカラオケという娯楽は無理なのかもしれない。
フリータイムにしたけど、結局半分くらい歌わないでしゃべってたw

ご飯代もカラオケ代も、メルカリ残高使えたから実質出費ゼロ!ラッキー!

友達から名古屋のお土産もらったんだけど、
深夜に帰宅してから食べてしまったーーー。久しぶりの暴食やってもうた。

9連休もあったのに、あっという間に終わりを迎えようとしている現実。
本当に何もしない日々だった。
明日から仕事って憂鬱しかない。
次の祝日って7月までないのね。どっかで有給とらないと死んでしまうかも。