よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

3月購入品(店舗で買った洋服)

最近買った洋服でも載せておきましょうか。

3月の少し暖かくなった時にわーってお買い物しました。
久しぶりに店舗で買ってテンションあがった!着ていくとこないのに・・・

ここ数年、私の洋服はベイクルーズ系とアローズ系で仕上がってます。

40代ってどのへんのブランドで買えばいいのかよくわからないんですが
好きなテイストは雑誌でいうとジゼルとかファッジとかあのへん。

 

ボーダーカットソー

30代半ばくらいにボーダーは卒業したんですけど、なんか今年の春夏はボーダー気分。こちらは大人っぽく着れそうな気がする。 

 

サイドスリットパンツ

スリット入りのパンツは苦手だったけど、これはとても綺麗に履けたので購入。
黒ばっかりだから今回はベージュにした。

 

オーバーサイズTシャツ

ざっくり着れるTシャツが欲しくて。サイズ感ちょうど良し。
背中のプリントもかわいい。
白いフレアスカートに合わせようかと思ってる。もちろんデニムも。

 

ジャージーパンツ

きれいめにはけるジャージーパンツ。これは黒。
体系に難ありなので合うパンツがあるとついつい買っちゃうクセ。

 

 あと、このTシャツも買ったんだけど埋め込みリンク貼れんかった。
またまたTシャツです。これが欲しくて鼻息荒めに店舗行ったの。

https://store.united-arrows.co.jp/shop/roku/goods.html?gid=55490527

 

せっかく買った洋服をきれいに着るために痩せなきゃですね。
モチベーションあがらないけど、、、いつスイッチ入るのでしょうか。

 

かしこ