よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

いよいよ東京編!

今日の「らんまん」高知編ラストでした。

竹雄が綾様に思いを伝える事ができてよかった。
竹雄が万太郎と一緒に行ってくれてよかった。

若は箱入りですき
しかも漆塗りの重箱に入ってお育ちですき

そうなの、万太郎ひとりじゃ心配だから
竹雄がいないとダメなの!

予告を見て東京編のワクワクが止まらない!
キャストもめちゃ楽しそう!

史実通りなら万太郎のこと嫌いになりそうだけど、、、
そこはうまいこと描いて欲しいな。

らんまん見てたら久しぶりにあさが来た見たくなって
録画見直してる。
女子大の資金集めの話してる時、
あさちゃん「今井はうちの実家だす」で
みんなが口アングリするところが大好きw

それと、千代の縁談のお話も。

やっぱり朝ドラは裕福なお家の話がいいわー。