よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

久しぶりの残業

9月20日。ようやく少し残業しました。

申請する程でもない残業を何度かしてるので
今日の分にちょっと上乗せする。

無駄にダラダラ残業するの嫌だから基本定時あがりだし
繁忙期くらい残業代稼ぎたいんだが、、、
慣れてきたのもあってだんだん残業時間減ってるんだよね。

今の仕事もまもなく1年経過します。早い!
結局初日に行ったきり出社してないwww マジ助かるwww

1年たって仕事理解してるかといえば実はそうでもなくて、
絶対に必要な事しか頭に入ってない。
困ったらだいたいリーダーが動いてくれるから
とても有難い反面、全然覚えられないっていう現実。

なんか質問する事で話が大きくなるのが怖くて
ずっとスルーしてしまっている事がある。
1年なにも問題なかったから大丈夫だと思うんだけど、
今度面談あったら軽く聞いてみようかな。どうしようかな。