よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

1週間オワタ!

前回の記事で悩んでた今週末のホテルstayですが、結局やめました。
9月に散財しすぎて10月は節約月間でがんばってたのに、月末に使ってどうする!
って思い直しました。えらいでしょ。
日曜日に美容院行くから、少し早めに出掛けて都会を楽しもうと思うよ。

そんなこんなで今週も終わりましたー。
仕事はゆっくりゆっくり教えてもらってます。
丁寧に説明してもらってありがたいけど、説明ばっかりで実際の作業してないから
理解してるつもりでも多分本番できないと思うのw
あれこれレクチャー受けるより、実務を通して教えてもらった方がいいなと。

前にも書いたけど、教えてもらってる人の話が長くてね、、、
同じ話何回もするしでゲンナリ。リモートなのを良いことに、適当に相槌して
スマホいじってますわw
質問あっても、これ聞いたらまた話長くなるのかなーと思って聞かないこともある。
なんだこれww

早く引き継ぎから解放されたいーーーー。

 

あと、オールブラン食べ始めて便秘改善した!みたいに喜んでましたけど
それもほんの1週間くらいの話で、すぐに効果が薄れてしまいました。
なので今日は下剤飲んでしまった。。。いい加減出してスッキリさせたい。

 

めっきり寒くなって、今はみなさんどんな感じの洋服なんですかね?
街の様子がわからないから、日曜日出掛ける時の洋服めっちゃ迷ってます。
この1ヶ月は毎日ダル着で過ごしてるから、正装(敢えてそう言わせていただく)
するのも、メイクするのも久しぶり過ぎて失敗しないか心配。
人間、楽な方にはすぐ体が慣れるんですよねー。