よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

1月おわり

火曜日、、、まだ火曜日、、、
最近打ち合わせが多くて全然ゆっくりできん。
今日は月次の集計が数字合わなくてイライラ。。。
明日確認せねば。

平日のテンションの低さがハンパない。
仕事するの苦痛すぎる。
ていうか、生きてるのが辛い。
だって、目標とか、守るべき人とか物とか、
自分には何もないから。

3年前に初期の乳がんがわかって、
幸い大事には至らなかったんだけど、
もし再発したとしたら治療しないでおこうかなって
たまに思うんだよね。
いざとなったらそんな勇気ないかもしれないけど。

 

ついさっき解禁になった新曲MV。
こういう路線はなんか新鮮かも。スタイリングも可愛いし、
ホームビデオみたいな映像がいいやん!
ロン毛のぐうじさんもかっこいいなと思ってきたとこなのに
もう今切ってるから。歌番組ではショートのぐうじさん。


www.youtube.com


MV見たらやっぱりメイキングも見たくなって
もともと通常盤だけ予約してたけど、AもBも追加で予約しちゃったー。