よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

みんな仲良しに癒される

2020ツアーのDVD見てから「今君に伝えたいこと」という曲にハマって
ずっと繰り返し聴いてるんだけど、この曲めっちゃ難しくない?
何回聴いても音程覚えられない。キンプリのみんな上手すぎる。
この曲では永瀬の声がめっちゃいい。切なそうな表情もいい。
岸くんは歌上手いんだけど、クセが強すぎるというか、、、
個人的にはもっと素直に歌ってほしいかなー。

そしてこの曲、アルバム未収録ですわ。。。キタコレ。。。
とりあえずこのためだけにシングルレンタルする予定だけど、なんだかなー。

特典映像でツアーについてメンバーが振り返るコーナーがあるんだけど
各々プロデュースした曲について話していくところ良かったな。
みんな楽しそう&仲良さそうで見てるだけでニコニコしちゃうし、
いじったり、いじり返したりするのも好きだわー。
特に岸くんのターンなwwもう爆笑よww
「雑踏と書いてノイズ」で大ウケする平野くん、癒されたー。
そのあとの神宮寺のツッコミも秀逸だし、それに対する海ちゃんの反応もウケたw

 

こないだiTunesに入れた曲をiPadにも入れたくて、
USBーAとCのケーブルを探したんだけど、どうしても見つからず。
やりたいって思ったらすぐやりたい性格なので、すぐAmazonで注文したの。
でまぁ無事にiPadにも取り込めてよかったよかったなんだけどさあ、
今日部屋片付けてたらなんと、ケーブルあった\(^o^)/
え?嘘でしょ?あんだけ探したのに。。。またムダ買いしてもたよ。。。