よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

勝手にベスト10やってみた

今日は定時で終了。仕事納めの明日も多分定時で終了。
あぁ、、、思ったより残業代稼げなさそう。
稼働日少ないのに加えて、1日欠勤してるし。
有給ないの辛い。4月までないのかー。辛すぎる。

てことで、勝手にキンプリソングベスト10やってみる。
あくまで本日現在なのでご了承ください。

1 花束
今ダントツで好きな曲。こういうのシングルでは無理なんだろうな。
ライブで歌ってるとこ見たい。なんだったらラスト紅白これがいい。

2 幸せがよく似合う人
こういうの好きー。なんかのドラマの主題歌いけそうじゃない?

3 BUBBLES & TRUBLES
Re:Senseから上位3曲!最初はそうでもなかったけどじわじわくる良曲。
神宮寺から始まるとこもいい!

4 Amazing Romance
DVDで見て好きになったやつ。音源だけだったらそうでもなかったかも。
とってもポップで振り付けも可愛い!これは盛り上がるだろうなー。
愛してるのところ、毎回趣向を凝らしてるのも楽しい。

5 今君に伝えたいこと
こちらもDVDで見てグッときたやつ。アルバム未収録だからこのために
シングルレンタルしたもんね。切ないー。

6 Naughty Girl
なんだかんだかっこいい!これがファーストアルバムのリード曲なんて!
最初の肩を手で払うところと、首に手を添える振り付けが好きなの。

7 ゴールデンアワー
こちらもLIVEで欠かせない曲。そしてアルバム未収録。
ファンと共に歩んで…的な曲が多いキンプリだけど、いちばん好き。

8 ichiban
言わずもがな、私が沼るキッカケになった曲。
KREVAさん、本当にありがとうございます。

9 ツキヨミ
今のキンプリを象徴する曲かと。ドラマ(見てないけど)の世界観と
めちゃ合ってるし、5人の歌声が渋い!神宮寺のパート最高です。

10 シンデレラガール
これは外せない。King & Princeという名にふさわしすぎるデビュー曲は
至高の1曲。この曲でデビューできた事は本当に幸運。
みんなの素直な歌い方もいいんだよなー。

ベストアルバムにどんな曲が入るか楽しみだなー。