よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

今年のアウターが決まったのとTVの中のキンプリ

ベストアーティスト見た!
はじめてリアルタイムでTVのパフォーマンス見た!

今日はとりあえず髙橋海人くんのビジュアルが最高だった。
後ろ短くしてて髪色もよかったー。好きー。
あと神宮寺も佐藤健ぽくてハンサム感出てたな。
けどやっぱりなんか楽しくなさそうなんだよな。。。特に平野。。。

最近じわじわtrace trace好きになってたからパフォーマンス見られてよかった。
キンプリの曲って最初ハマらなくてもだんだん好きになってくるから不思議。
最後にベスト版出して欲しいなぁ。MV集もつけて欲しいなぁ。
その時はもちろんフルでお願いします!

昨日・今日とお出かけしてて、めっちゃ気分転換できた。
やっぱりそれなりにオシャレして都会に出かけるとモチベ保てる気がする。
髪色もブリーチするか散々悩んだけど結局やめて、でもいい感じに仕上げて
もらった。赤み消してベージュっぽくなったし満足してる。

あと、買おうか悩んでたコート。時間あったから店舗まで試着に行ってきた。
サイズ違いで着比べしたら、なんと小さいサイズの方がスッキリ見えたの。
もともとオーバーサイズだから小さい方でも十分余裕あって、逆に大きい方は
今年はいいけど長い目で見るとひと昔前のサイズ感に見えてしまいそう。
実はちょっと臨時収入があったのでそれを足しにして買おうと思うよ!
返品しやすいZOZOで買うつもりだったけど、試着して返品の心配がないので
楽天でポイント高い日に買うつもりだー。

太ったと思ってたけど、冬用のパンツ着てみたら意外と大丈夫で安心した。
なのでパンツはもう買いません。ニットも買いません。あるもので回します!