よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

出かけるか否か

全国旅行支援、始まってすぐに既に終了している都道府県がたくさん出ているようです。
私はというと、コロナ禍になってから大阪いらっしゃいキャンペーンをたくさん利用
させてもらいました。10回以上は利用したかな?
今回も早々に1泊予約したのですが、10月は自分の中で節約月間だったこともあって
11月に予約してたんですよ。在宅が始まってまもなく1ヶ月。それまでは毎日都会へ
出てお茶したりしてたけど、めっきり家から出なくなりました。

出かけたい。。。

既に予約しているのは11月5日、それまで我慢できないーーー。
ちょうど今週日曜日に美容院予約してるから、土日泊まりたいなー。
楽天では大阪のクーポン終了してるけど、Yahoo!トラベルだと使えるホテル
見つけちゃった。ラスト1部屋!こ、、これは、、、

2週連続はさすがにどうかと思うの。
来週の分キャンセルすれば?って感じだけど、泊まりたいのはそっちのホテルで
今週空いてるホテルはお部屋狭めのところ。1回利用したことあるけどイマイチ
だった記憶がある。でも軒並み満室にところ貴重な空室。どうしようか。
さっきから予約完了直前まで進んで戻るを繰り返してますw

体重増えてるから食べ過ぎが怖いなぁ。
でも家にいるより活動するから大丈夫かな?
いやいや、やっぱり、、、

あー悩むなぁ。。