よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

年末年始の3番組を見て。

年末年始のキンプリさんを見ての感想。

まずは紅白。うん、うん、ichibanかっこよかった。
2番の岸くんのとこ好きなんだよね。
「クレイジーな集中でブレーキはすず心」のとこの歌い方と振付好き。
衣装は、あの曲だったらそうくるわな。いやでも紅白なのよ。。。
しかも5人では最後なのよ。。。キラキラ見たかったなー。
せめてフルで聴きたかったなー。

自分の出番以外の応援?みたいなの、キンプリはもちろんだけど
なにわも全然出てなかったよね?SixTONESとスノーマンが頑張ってた印象。
なんか意外。ああいうのこそなにわが得意そうだったから。(褒め言葉)

そしてカウコン。衣装よかったよねー。やっぱりジャニーズこうでないと。
出番は少なかったけど、楽しそうでよかったかな。
シンデレラガールも聞けたし。
お客さん見てると「平野」「紫耀」うちわが多かった気がする。さすがですわ。
スターってこういう事なんかな。
ああいう大勢が集まる時って、平野以外の影の薄さよ。。。
あ、岸くんはけっこう存在感あるか。
残留組の永瀬&髙橋が年男っていうのも偶然とはいえ不思議だな。
来年も2人で出られたらいいね。

からの、キンプるスペシャル。
まあね、ファンはなんでも見てられるんですよ。
けどやっぱりメンバーだけの回しは頼りない。。。
ゲストがまたノリのいい2人だったから、余計にそう思ってしまった。
神宮寺がやたらとツッコミに参戦してたけど、もうちょっとだなー。
ライブの時はすごいかっこよくて好きなんだけど、、、バラエティ弱すぎ。
とりあえず神宮寺は髪切ろう!

楽しみにしてたテレビが終わってしまった。
次のお楽しみはドームツアーのDVD!
やっぱり大きい画面で見たいから、DVDプレーヤー買ったー。
安いやつだからちゃんと映るか心配だけど、、、
やっぱり今年も散財は止まらなそうだわ。