よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ツートップ確定

2021のツアーDVDが届きましたー。
毎日毎日何かしらキンプリ関連のものが届く今日この頃です。
幸い今日は仕事が余裕あったからじっくり見られてラッキーでした。

数日前から神宮寺が超気になっているところ、からの!
今回のDVDはヤバすぎました!
2020の前髪ありスタイルが最適解かもと前回書きましたが、
いやいやいや、上げてる方がいいっす!ほんで黒髪な!
自分の中で平野と神宮寺がツートップ!
じぐひらしか勝たん(ウザw

平野くんの長めの髪型は正直好みではないんだけど、お顔が整いすぎてるので
ずーっと見てられるわー。いつどんな時でもかっこいい。

とはいえ、お顔の整い具合では、神宮寺も負けてないかも。
育ちの良さそうな感じがまさにprince。
もっと露出あってもよさそうだけど、なんだか5人の中では埋もれてしまってる?
しかも退所組なのなー。つくづく残念。
神宮寺の歌が大好きだから、音楽活動続けてほしいなぁ。

今回は声出しできないLIVEだから、ちょっと物足りないところあるけど、
無観客よりはやっぱりLIVE感あっていいね。
あと、ゴリゴリのダンスナンバーよりは、theアイドルソングの方が盛り上がる!
フィジャディバグラビボブラジポテトなんてLIVEでこそ真価が発揮される曲。
ていうか、自己紹介の曲、もうやらないの?あれ好きだったのにー