よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

自担が優勝だった件

ドームツアーのDVD、本編と特典1まで見終わりました!
いやーめちゃめちゃよかったよね。見応えありまくり。

一番の感想として、これは神宮寺担が激増するんでは?
少なくとも私の中では無双状態です。
ライブ中はどのカットもどのシーンを切り取ってもビジュ完璧。
ドラマの撮影期間かな?めっちゃタイプのビジュアルでした。
ツアーを重ねるごとにカッコよくなってる!

あと、やっぱり神宮寺は王子様衣装がよく似合う。
Princeの衣装のとき、岸くんと二人の雰囲気好きだわー。
お上品さが溢れ出ちゃってるのよ。
KINGの3人がイカついから特にw
ゴリゴリのヒップホップ系ダンスも頑張ってるし
もちろんかっこいいんだけど、踊るようにとか、Moon loverみたいな
ミュージカルっぽいダンスが合ってると思うなー。

特典映像のツアードキュメントでは、え?リーダー神宮寺だっけ?
と思わず勘違いしちゃうくらい頼りがい半端ない。
演出担当として打ち合わせしてる時とか、会場全体見てる時とか、
めちゃかっこよかったー。ステージ立ってる時の目と違ってた。

ステージでは安定の貴族みたいなスマイルでアイドル感全開なのに、
リハの時とかカジュアルな服装の時は、なんか一気に普通の青年
みたいになるのも可愛いなw

そうそう、やっぱり平野もかっこよかったなー。金髪好き!!
紛れもない不動のセンターだし、キンプリの顔なんだなって再認識。

もーーーー、なんで辞めるんだよーーーー(涙)
と、あらためて思わずにはいられない。