よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

かわいすぎるジョー

繁忙期、繁忙期っていうてたけど、今日もヒマっす。
なので急遽ドラマ見始めましたー。

神宮寺勇太主演「受付のジョー」

はいはい。神宮寺推しが高まってますー。
あぁぁ、かっこいいぃぃ。ほんで、かわいぃぃ。
子犬か?子犬の目なのか?
なんかこのキャラクター、素の神宮寺に近い気がする。(知らんけど)
演技が特別うまいってわけじゃないけど役には合ってるね!
ドラマの内容も思ってたより面白かったー。
恋愛メインじゃなくて、お仕事ドラマってのがいいのかも。

神宮寺って超絶ハンサムなんだけど、良い意味で普通っぽい。
平野はスーパーマン過ぎて別世界の人みたい。
もっと神宮寺にスポット当たってほしいなぁ。
どの立場w

と、ここまで書いて仕事忙しくなって結局残業だったわ。
めっちゃ久しぶりに印刷しようと思ったらプリンター使えなかった(涙)
せっかく無線で使えるようにしたのに!
どうしようかなー。長いケーブル買わんといかんかなー。