よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

新曲キター

新曲キター!めっちゃ良曲やん!
早くフルで聴きたい&MV見たい!

ドラマは少し見てみたけど、どうもラブストーリーが苦手、脚本家が苦手、
広瀬すずの演技が苦手なもので見てられず、、、
早送りしてエンディングだけ見たw
岸くんの方はどうかな?面白いかな?

実は、先日メルカリでツアーTシャツ買っちゃったんですよ。
Re:Senseのやつね。新品お手頃価格だったので。
・・・着るかな?外で着れるかな?
比較的キンプリってわかりづらいデザインかなーと思ったんだけど。
ファンの人にはモロバレだけどねw
地元ウロつくぐらいだったらだいじょぶそ?
まだ届いてないから着てみて考えるわ。最悪パジャマにするし。

ライブ映像見てるとどうしてもペンライトの色が気になるんだけど
赤が絶対的に多いのはわかるとして、見た感じ紫が多い?
でもよく見ると、紫・青・白が遠めでは見分けつかないのかな?
青見つけると「神宮寺ファンだー♪」って嬉しくなるんだけど
青ばっかりだと「青がそんな多いはずない」とか思っちゃうw
近くにいるメンバーカラーに変える人もいるだろうから
映像ではわからないんだけど、現場ではどうなんでしょうね?

まだ有給ないから仕事休む予定ないんだけど
そろそろ休みたくてウズウズしてきた。
近いうちズル休みしようかなー。