よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

2022年ラストは紅白で締めくくり

2022年大晦日!今年は何年かぶりに紅白見てます。
今はキンプリの出番待ち。いちよう公式YouTubeの方もチェックしながら。
オープニングで見た感じ、平野は黒髪だったな。。。
ドラマ終わったのに染めないのかな?金髪にしてほしいー。
神宮寺はかっこいいverだったからよかった。
画像色々見てると、かっこいい!って時と、ん?って時がある。
何が違うのかわからん。髪の長さ?だけでもないし、前髪?も違うし、
育ち良さそうな国民的彼氏感?と思ってもワイルド系でもいけるし、
なんなんだろ。でもこれだけは言える。髪色は絶対に黒!黒一択です!
あと、神宮寺に関しては若い時より大人になった今の方が断然いいと思うの!

さて。今年はずっと1人で遊んでた一年でしたね。
友達と会ったのって5回もないんじゃないかな?
特に前半は月1、2でホテル泊まってた。5月と9月は東京にも行ったし
1人だけどなかなかアクティブに過ごせたのではないかな。
10月からは仕事を変わって再びフルリモートに。
通勤と人付き合いのストレスから解放されて過ごしやすい毎日になりました。
もちろん別のストレスはあるけど、在宅できる仕事というのは何にも変え難い。
この先コミュニケーション力が落ちる一方では、、、という不安は若干あるけど
もう無用なストレス感じたくないから、出来る限り続けたいという気持ちです。

そして。今年も散財しまくりました。年始はいつも貯金しようって思うんだけど
欲しいものが我慢できなくて、ついつい。。。
老後どうしようかって思う半面、なんとかなるっしょ!という気持ちもあって
まぁいい歳して現実を見てないというか、甘いんだろうというのは自覚してます。
でもいいんじゃない?買い物するしか楽しみないんだし!

あと、脱退発表から好きになったキンプリのラスト5ヶ月を見届けたいです。
そして脱退後の5人の活動も気になるところ。特に退所組3人はどうなるのか。
5人ともが居心地の良い場所で幸せになって欲しいなとにわかファンが思ってます。