よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

仕事納めにミスる。

本日仕事納め。朝からめっちゃヒマー。
そんな中、唯一きたメールで対応した仕事、間違ってた(T-T)
もう頭ホゲホゲなってて完全にお休みモードだったわ。。反省。
私こういううっかりミスが多いから気をつけないと。

明日は朝から近くのカフェでモーニングして、
お正月のお買い物して、ちょっとだけ掃除しようかな。
明後日は今年最後のネイル。久しぶりに出かけるの楽しみー。

個人的にお盆と年末年始っていちばん嫌いなイベント。
早く過ぎ去って通常モードに戻ってほしい。

こないだ定価で買ったパンツがなんと40%OFFになってて
めっちゃショックだった。。。
だから見ないようにしてのに、つい、うっかり。
あぁぁ、完全にミスったわぁぁぁ。
でも裾上げ出しちゃったし仕方ない。

今日夜は外食だから久しぶりに着替えた。基本ダル着なもので。
地元だし夜だからメイクはしないけど眉だけは描かねば。めんど。