よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

紅白衣装どうなるの?

仕事納めまで今日を入れてあと3日。
どんだけ忙しいのかと思ったけど、取引先からの報告を待つって感じで
どっちかというとのんびりだった。
まぁ、私が新人で持ってる件数少ないからだと思うけど。
あまりにも忙しい、忙しい言われてたから、ちょっと拍子抜けかな。
来期はそんな事言ってられなくて死んでるかもしれんけどw
てか、このままじゃ残業ないんじゃ?残業代の見積もり狂うのだが!

紅白の曲順が出ました。キンプリさんは後半でした。
あー、衣装が、衣装が気になる。
LIVEの映像見てて思ったけど、この衣装がいちばん好きかも。

何年か前に菅田将暉が出たとき、確かトレーナーとデニム(だったよね?)で
あれはあれでかっこいい!って思ったんだけど
キンプリには衣装らしい衣装着てほしいな。けど曲と合わないジレンマ。

今年は紅白見て、はじめてカウコン見る予定。
正直気持ちはちょっと落ち着いてきて、LIVE見ても若干冷めてる自分に
気づかないフリしてるとこあるんだけど、こうなったら最後まで見届けますよー。