よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

落ち着いたと思ったらまた上がる

キンプリさんの動画見過ぎ、曲聞きすぎで、ちょっと飽きたかな?と
思っていたところ、昨日ふと目に止まったのが「未満警察」のメイキング。
平野くんと、セクゾの中島くんのやつですね。
リアルタイムでは全然覚えてないけど、動画漁ってるとセットで出てる番組が
いっぱいあるから、当時のプロモーションの凄さがうかがえますね。
平野くんの髪型も役柄から短髪黒髪でいつになく好青年風な頃です。

あーーーもぅ、めっちゃ可愛いぃぃぃぃ(悶絶)
先輩と一緒だから後輩感と愛され感がMAXだし、なんだろう、この頃の
平野くんがすごく楽しそうなの!そこが見ててほっこりするよね。
ZIPでコーナー持ってたのもこの頃?なのか、見てて楽しい動画が多い。
比較的キリッとした大人な平野くんが好きな自分でも、この路線大好物です。

あと、メイキングで見ただけだけど、演技めっちゃ上手!
花晴れとか、かぐや様とかのスイーツ系はチラッと見る限りあんまり興味が
惹かれなかったけど、未満警察は見たい!と思った。
けど配信してないのか。。。

なんか、最近なにわ男子を見てて思うんだけど、
振り切ってるくらいの元気いっぱいで歌って踊ってるの見ると癒されるんだよねぇ。
人生でこんな気持ちになるの初めてよー。
キラキラで売り出すと自然に路線変更するの大変だなぁ。
なにわさんもあと2年くらいしたら軌道修正するんだろうね。
脱退とかなくいってほしいね。(誰目線w