よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

物欲復活の兆し

暇なんで、アマプラでなんか見ようと思ったけど、見たいのない!
ていうか、ドラマとか映画とか、もう見れない体質になってる気がする。

最初「前科者」見始めたんですよ。
これドラマ版は見たことあって、映画も興味あったので。
途中まで見たものの、、、暗い!暗すぎる!
いまこんな暗いストーリーはしんどいので止める。

頭空っぽで見れそうなのにしようと思ったけどなかなか見つけられず。
なんとなく永瀬&神宮寺が出てる「うちの執事が言うことには」を
選んでみたけどプライム対象じゃないんかい。

散々探した結果、2回目視聴になる「大豆田とわこ」見始めたんだけど
なーんか入ってこなくて、結局1話で止めてしまった。
で、またなんとなくYouTube見るっていうパターンね。

YouTubeも正直ちょっと飽きてて、
今まで好きで見てたチャンネルも早送りで流してる感じ。

その変わりといっては何ですが、そろそろ物欲が復活し始めてるわ。
先週ネイル行った時、うっかりCA4LAで帽子2個買っちゃったんだよなー。
ほんで今はコート買おうか迷ってる。。。
カジュアルに着られるやつ持ってないなーと思って。
目星つけてるやつがあるんだけど、うーんどうしようか。
年末年始は何かと物入りだからコート買ってる余裕ないのは分かってるけど
残業代を見込んで買っちゃう???とか思ったり。
たぶん、maybe、買うでしょう!(ドヤ)