よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

サービス労働したくない

プリンター使えない件、今朝ルータを初期化したら繋がったー!
昨日アマゾンでケーブル買いそうになったけど、よかった買わなくて。
あと狙ってたプリンタ台が期間限定で安くなってるんだけど、どうしようかな。
もし来年早々に在宅解除されて、最悪仕事辞める事になったら必要ないし
しばらく様子見した方がいいのか。悩み中です。

明日仕事休めるんかなぁ。
教育係の人がクソ真面目っていうか、サービス労働なんとも思わない人だから
感覚が違い過ぎて困ってる。
繁忙期は定時過ぎても何か依頼メール来るかもしれないから、30分くらいは
残ってた方がいいとか言われて、正直はぁ?って思った。
来るかどうか分からんメールを待つってなに?
もちろん終業時間に抱えてる仕事あったら残業しますよ。
でもその待機してる30分って何もなければ結局無給やん。
あー、早く独り立ちしたいなぁ。

今もそうなんだけど、日中結構ヒマなんだよね。
で終業間近にメールくる、みたいな。
空いてる時間にコンビニ行ったりしたいけど、さすがにそれは無理かw
逆に出勤してる時だったら、コンビニ行ったり郵便局行ったりしてたけど。

どっか出かけたいー。
こないだ買ったダウンまだ1回も着てない。
でも軒並み在庫無くなってるから、ポイント高い時に買えて良かった。
そろそろSALE情報出るかな。狙ってるやつ、SALEかかるといいけどー。