よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

Win10にしたい!(今さら)

月曜日オワタ\(^o^)/
今週は金曜日休みとったのであと3日\(^o^)/
もちろん有給休暇まだないので無給で休みだぜ\(^o^)/

なるべくお金使わずに過ごしたいけど、なんやかんや買っちゃってます。

今日の散財。
まずメルカリでキンプリ2019ツアーのDVD。
特典映像に入っているらしい岸くんの誕生日の回を見たくて初回限定版を買った。
また地道にiPadに取り込んでいかなければ。

で、やっぱりWindows7から10へのアップグレードを諦めきれない!
て事で、ヤフオクでプロダクトキーを買って見た。
Win7のままだとiTunesも入れられなくて(汗)
もし今後キンプリのCD買ったとして、取り込むのにiTunes必須なので
なんとかしたいところ。

プロダクトキー買ったはいいけど、そこまで進めなくて
ツールがダウンロードできないぃぃ。原因不明のエラーが出るぅぅ。
調べてもよくわからないぃぃ。
やっぱりPC古すぎて無理なのかなー。諦めようと思ったけど、、
アップグレード用のディスクが1000円以内で出品されてたので
ダメ元で買って見た。これが最後。無理なら諦めます。

 

さて、平野くんの画像いっぱい集めたんだけど
自分の好きな感じがわかってきたので貼っておくよ。

かっこいい平野くん

 

かわいい平野くん


あーたまらん。やっぱり金髪だね!金髪好きだ!