よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

その手があったか!

未満警察のDVD3(5話、6話)まで見たんだけど、続きが超気になる!
TSUTAYAではまだ4が借りられない状態なので、
他の宅配レンタルサイトをチェックしまくってたの。
そしたら気づいてしまった。

ていうか、CDもレンタルしたらええやん

そもそもレンタルという発想がなくて、中古で買うことばっかり
考えてたけど、音源さえあればいいんだから!

実は昨日、アマゾンでツキヨミ(初回限定A)が在庫あったから
ポチしてしまってたのです。
ついでにファーストアルバムの中古もポチってたのです。
本当は初回盤のCD2枚ついてるのが欲しかったけど、どこ見ても
めっちゃ価格が高騰してて、諦めて通常盤を買ったのです。

が!!!DMMで初回盤の2枚セットがレンタルできることに気づき
今日配達予定だったAmazonの注文慌ててキャンセルした。
(こういうキャンセルしやすいところAmazon好き)
もうツキヨミもレンタルするわ。危なかった〜。

と言いながら、メルカリで2020ツアーのDVD買っちゃったんだけど。
こうなったらコンプリートするぞ。

さっきYahoo!ニュースで見たけど、今年のドームツアーのDVDが
発売されるみたいですね。これは予約せねばだわ。