よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

Jpopへの目覚め

はー、未満警察見終わったー。
おいおいおい、ジャニーズ主演の青春ワチャワチャ物語かと思ってたら
6話以降の重さなんなんよ。もう主演2人関係なく見入ってしまったわ。
これは良い方の誤算だった。わざわざレンタルしてよかったー。

昨日届いたキンプリのファーストアルバム、iTunesで取り込んで
やっとiPhoneで聴けるようになった!
なんかずーっと聴いてられるわー。こんなにJpop聴いてるのはじめてかも。
はじめてフルで聴く曲も多くて、印象全然違うよねぇ。
テレビでもライブでも絶対フルで歌うべきだと思う!

明日またアルバム1枚とシングル1枚届く予定だから楽しみ!
てか、なんでシングル借りたかっていうと、聞きたい曲がアルバムに
入ってなかったから。いま出てるアルバム全部と、その後に出たシングル2枚で
コンプできると思ってたのに、、、
最近のCDの売り方って、限定ABとかで何形態も出してるからアルバムから
漏れる曲あるんだな。あとはJr時代の曲とか、音源化されてないのもあるっぽい。
全部は無理だけど、できるだけ音源集めたい!

退所組の3人は、もうこの曲歌えないんだな。。。
残る2人でも多分歌わないんだろうな。。。
いい曲ばっかりなのに本当に本当に残念だな。。。