よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

しごおわの癒し

DVDが届いたので、早速仕事終わりに見てますー。

2019年、、、若い!とにかくみんな若い!
特に神宮寺がどした?ってくらい幼く見える。
永瀬はなんかLIVEの時は安定してるなぁ。
個人的にですが、雑誌とかバラエティの時はコンディションの差が
激しいなと思ってる。
そしてこれだけはどうしても言いたいの。
平野くん、めちゃビジュアルいいーーーー!
キラキラしてて眩しすぎるーーーー!

いつも思うんだけど、アイドルの衣装って暑そうなのよ。
真夏にあんな重厚なの着て、歌って踊って走り回ってほんとすごい。
ほんでセットリスト覚えて、立ち位置覚えて、マジで大変やん。
たぶん衣装の中滝汗だろうけど、笑顔作れるのさすがだわー。

でもさぁ、LIVEの時はせめて全部フルで歌って欲しいよなぁ。
テレビサイズっていうのかな?短くなってるの多いよー。
特にPrince&Princessっていう曲をフルで聞きたいんだけど
いまだ確認できず。。。辛い。

そういえば、昨日これ聞いてめちゃ笑ったww
エピソードがいちいち可愛いすぎませんか。
永瀬くんの話し方も上手でその光景が目に浮かぶようだわー。


www.youtube.com