よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

演技仕事とは。

動画見るのちょっと飽きてきたかなと思い始めた今日、
ツキヨミが頭から離れなくなってエンドレス再生。
歌詞見ながら歌ってます。
いつもの如く、YouTubeに上がってるMVは2番ないんよな。
やっぱりCD買えってことですか。
いや、音源あったら買うよ?プレーヤーないし。

最近は平野くんの次に高橋くんが気になるんだけど、
彼もなかなかの逸材ですよ。
圧倒的な弟感がカワイイ!

本当につい最近認知したばっかりなので、びっくりする事が多い。
ドラゴン桜に出てたの?(見てないけど
キムタクドラマのボクシングの子か(見てないけど
坂上動物園出てんの?(見てないけど
漫画書いてんの??(大変そうやん

で、いちばんびっくりしたのが、コトー先生の映画な!
まじか!って思った。
なんか、いい仕事もらってるよね。
いわゆるスイーツ系じゃないやつ。

平野くん好きだけど演技仕事は見たことないのよ。
最後かもしれないから、TVerクロサギのダイジェスト見たけど
途中で止めてしまったー。ハハハ。

 

この頃の平野くんのビジュアルがいちばん好きなんだけど
何か作品として残ってないかな?
金髪で前髪上げてるの強い!

Re:Sense (初回限定盤B)(DVD付)(特典:なし)